ロフィアさんの真理開眼めざして

先日のアプデでロフィアさんの真理開眼が実装されて狂気乱舞してたんですが、そもそも強化用の素材がないことに、改めて絶望してました。

今までなら特に気にしないのですが、他ならぬロフィアさんなので、ちょっとがんばって強化しようかと、素材を詳細に確認してみたんですが、ルストブルグの証が圧倒的に足りませんでした。

証はコイン交換所でも手に入るんですが、ちょうど開催中の水晶に心撃たれてイベントのEX極でも手に入るらしく。

でも、EX極って以前手も足も出なかったような・・・と不安ながら挑んでみたんですが

なんか勝てるようになってました(゚Д゚)

なんだかんだウチの子たちも成長してるってことよね。
クリアミッションと3人同時撃破ミッションで結構な数手に入るので、証はこれで大丈夫そう。

あとは大罪の免罪符を超がんばって集めれば大丈夫ですね。

今こんな感じ。

免罪符4枚あればあとはなんとかなりそう。
か、課金するか・・・( ;・∀・)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です