ピクトロジカFFほんのり復帰

スマホ新しく追加したので、ピクトロジカFF復帰してみました(*´ω`*)

この状態で休止してたみたいなんですが、今でも通用するのかしら?
とりあえずⅣはⅤにした方がいいよね。

メインストーリー確認したら、アルフィタリア灯台の先ができてたので、しばらくそこを進めつつ、王国スタンプ集めてみましょ。

なんとか戦えるみたいなので大丈夫かな。

久々にやって思ったんですが、やっぱ楽しいですね(*´ェ`*)
ピクロス自体が好きというのもありますが、RPGとうまく融合させてますよね。

あと、やってなかった期間の配布ジェムがめっちゃたまってたので

プレミアム確定ガチャひいてみました!

結果

新規4キャラげっと!
中でも、ポロムガイは嬉しいですね。

ということで、まったり育成していきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です