モンストSAOコラボガチャ!

モンスト、SAOコラボ始まりましたね!

エギルいないクラインいないエギルいないクラインいない・・・・
まあ、コラボキャラの選定に文句言っても始まらないし、作品自体好きなので楽しんでいこうと思います。

ということで、早速ガチャ!

気合入れて50連です。

結果

コラボキャラ、★5シノンげっと(*ノ´∀`)ノ

なぜかシノン2体出てますが( ;´д`)ゞ

そしてなにげに初ゲットで嬉しい趙雲ヒメジ

ヒメジとか直前のガチャでスルーしてたのにここで出てくるとは。
そして趙雲は奈落刹那適正なので、いつか輝くはず。

セポネ2体目も嬉しいし、★5結構出てるのでなかなか良結果かなと思います。

が、キリトかアスナ欲しかったとモヤモヤしつつ、たまったホシ玉ひいたら

キリトきたぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

これは嬉しいですね!
まあ、アスナは仕方ないのであきらめます。
★4もリーファは90になったし、まずまずでしょう。
キリトは神化かな~。

ということで降臨もがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です