レベル65エキスパートスキル!

先月は忙しくてちょっとお休みしてたMULEGEND、再開です。

レベル65になってメインストーリーは終わってるので、エキスパートスキルのクエストへ。

巨大な像の攻撃が不気味でしたがなんとかかわしつつボスへ。

普通に1対1なので、強攻撃よければなんとかなるかなと思ったんですが、まさか追尾型の攻撃と同時に切り込んでくるとは思いませんでした。まあ、3秒無敵のアブソリュートゼロ使いつつ、なんとか勝利(*´ω`*)

そしてレベル65エキスパートスキル解放です。

ちょっと悩んだんですが、裁定ジャッジメントっていうのを選択。

自分の周囲に光の玉出して敵を攻撃するみたいです。
なんか地味( ;´-`)

たぶんもう一方のスキルの方が火力出そうだけど、基本ソロなら便利そうなので、これでいいかしら。

そろそろミスティックダンジョンも行ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です