バベル戦記・亡国の乱、時代の岐路に咲く(前編)

バベル戦記の4本目、亡国の乱、時代の岐路に咲く前編が公開されましたね。
ちなみに3本目は私はスルーしてるので、いつか必ず。

今回はワダツミのお話ですね。

登場人物はジンさん、ヨミさんの兄妹。

この2人、美男美女で好き(*´ω`*)キレイ

そして新キャラ、グリードダイクのリーファさん。

真面目な将さんなのですが、ちょっとおちゃめな部分もあります。

そしてレンさんですね。

この4人を中心にお話が展開していきます。
前編ということで、なんか長そうなお話なんですが、一応一区切りするので、モヤモヤ感はないですね。

全7話で出撃ユニット固定なのはバベル戦記ならでは。
難易度もギリギリに設定されてるので、無駄に突っ込まず1体ずつ釣るように倒していきましょ。

そして今回はハードも全7話分用意されています。
こちらは育成したユニットで出撃できるので思いっきり暴れたいのですが、後半は結構被ダメきつくて厳しいですね( ;´-`)
コンティニュー不可ではないので、粘れば勝てます。

ちなみにハード7話

ジンだけを倒せばいいのですが、周囲のザコの風車手裏剣の射程がおかしい&被ダメ大きいです。
幸い、ジンは特攻してくるので、火力上げて一気に倒してしまいましょ。

ハード1話のクエストミッション3つをクリアするとヨミの証が手に入って専用ジョブにクラスチェンジすることができます。

うむ、かわいいですね(*´ω`*)

専用装備品はハードの2~7話で手に入るので地道に周回していくしかなさそうです。
真理開眼も実装されてるので、かなり強くできそうなので、育成がんばります(*´-`*)

後編はジンさんかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です