獣神化ルシファー!

XFLAG PARKお疲れ様でした!

ほぼほぼ観てたんですが、楽しかったですね(*´ω`*)
グランプリも熱かったし、対戦企画もおもしろかったんですが、最後の獣神化情報でモンストユーザーの喜びが爆発したんじゃないでしょうか。

7月獣神化は、おりょう、ムー、ナポレオン、そしてルシファー!

しかもルシファーはすでに解禁されたので

美しいヽ(*´▽`*)ノ

実はルシファーは5体持ちなんですが、獣神玉が足りないので1体だけ( ;´-`)
いずれ3体にしたい。
先々月にルシファーの獣神化予想してたので、わくわくの枠はすでに3つです。

基本ステータスはこれなんですが

超アンチダメージウォール+バリアですね。
ゲージが無くなったのは私的にかなりありがたいです。ゲージミスよくするので( ;´-`)
16ターンで撃てる大号令も強いんですが、やっぱり友情ですよね。

ダブルエナジーサークルL!

砲撃型なので威力もめっちゃあります。
範囲も広いし、レーザーバリアに止められないのが強み。

今回の獣神化情報は、ほんとにみんなが待ち焦がれてた古参のキャラたちが、強くなって帰ってきたので、ちょっと涙ぐんじゃいました(゚´ω`゚)

良かったね!ルシファー(*ノ´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です