ジュエルドロップ・君の寝顔にキスして。

ジュエルドロップイベントはわりと好きです(*´ω`*)
以前のイベントの復刻カードを手に入れられるし、好きな時に周回できるので。
もう少し期間長ければと思うのですが( ;´-`)

ということで、君の寝顔にキスして、です。

報酬のリエルさんが美形なので欲しいのです(゚∀゚)

美しいは正義!

周回は悪夢級でやってます。

このステージなんですが、とにかく毒対策しないと話にならないですね( ;´-`)
最初対策無しでやってたんですが、一度もノーコンできませんでした。

で、調べてみたら、以前イベントでもらったカノエさんが毒無効スキルをもってるので、入れてみたらノーコン安定するようになったので、これで周回してみようと思います。
回復スキルもちも1~2人いると良いですね。

がんばってリエルさんゲットしようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です