2pickグランプリ決勝ラウンド!

グランプリ初めての決勝ラウンドだったんですが、

まさかの5勝で、優勝取れましたヽ(*´▽`*)ノワーイ

ドラゴンを選択したんですが、ピックしたカードはこちら。

低コストと高コストがバランスよく取れたかなという印象ですね。
フォルテが2枚取れたのと、アイラ、カイザ、ジルニトラ、ウロボロス、オリヴィエなど強カードを揃えられたのが大きかったと思います。

ということで、嬉しくなったので動画アップ。

ロングゲームは1回も無かったですね。
とにかくジルニトラさんが強すぎました。

そして報酬!

限定ヴァルツスリーブとエンブレム、フレーム、レジェンドパック、プレミアムオーブと、てんこ盛りですね!

ほんと、良イベントでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です