グランプリ2pick、決勝ラウンド行けました!

わりとあきらめ気味だったんですが、グランプリ2pick、予選ラウンド2、なんとか4勝して決勝ラウンド進むことができましたヽ(*´▽`*)ノ

通常のグランプリも合わせて、Aグループの決勝ラウンドに進むのは初めてなのでかなり嬉しいですね(*´-`*)
ロイヤル最強!ロイヤル最強!ロイヤル最強!

ちなみに、5戦目は、至高の2pickもちのグラマスさんに、完璧アグロロイヤルの動きされてなすすべなく負けました。

決勝ラウンドなんですが、以前のグランプリなどは、ツイッターなどの報告を見ると、名だたる方々も1戦目で負けてることが多いので、今からドキドキしてます。

胸を借りるつもりでぶつかっていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です