cultist simulatorさわってみた。

ちょっと気になってたCultist Simulatorっていうゲームをさわってみました。
ちなみにスチームで2,050円。

ラヴクラフトの世界観のカードゲームということしかわからないのですが、とりあえず翻訳しながら少しずつ進めようと思ったら

すべてリアルタイム進行なのね( ;´д`)ゞ

いや~、英語ほとんどわからない私にとっては何してるのか全くわからず。
とりあえずハマるカードをどんどんセットしていく感じにしてたのですが、15分くらい経ったところで、赤字の枠が出現して、そのカウントが0になった途端

ゲームオーバーみたいです(;∀;)

ちなみにgoogle先生の翻訳
——————-
彼らはどこで私を見つけるのだろうか?私はここにいません。
結局、私の強さは私の失敗した心臓を維持するには不十分でした[私は飢えていました。私は健康が残っていませんでした。 私は必需品を買うためのお金があることを保証しなければなりませんでした。 私は夢を使って自分の弱さから休みを取り戻すことができました。]
——————-

飢え死にしたみたいです( ;´Д`)
「work」をおろそかにしたせいで、お金が稼げず、食べ物が買えず、ライフが0になったということかしら。

ということでローカライズ希望ですね!
需要あるのかわかりませんが・・・。

英語勉強しなきゃな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です