オールスター感謝ガチャ!

★6確定のオールスター感謝ガチャ、スルーするのももったいないので、10連だけ引いてみました。

結果

エリザベスさんゲット!
神化なのでシャンバラとか行けるみたいですね。
状態異常回復もちというのは貴重なので嬉しいです。
ただ、進化も摩利支天でかなり強いみたいで、いまだに運極にしてない私にとっては進化スライドもありかなと思ってます。運極にしたら戻せばいいしね。

と、実はこれだけで終わらず、★5をもう1体引いたんですが

ダルタニャンきたぁぁ∑(゚ω゚ノ)ノ

まさかここで出るとは・・・。
先日も天草ゲットしたし、最近は水属性に縁があるっぽい。

獣神玉ギリギリだったけど、なんとか獣神化させたので、こちらも活躍期待ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です