2pickグランプリ5勝できました!

開催中の2pickグランプリほんとおもしろいですね。
カオスすぎて。

ピックの幅も広いので、わりと難しいかなと思うのですが、なんとか5勝することができました(゚∀゚)

ドラゴン強い!

まあ、強カード取れたってところが大きいんですが

峡谷!オリビエ!ゼウス!ゼウス!最強(*゚д゚*)!

このパターンで勝ったのが2回ありました。
ゼウスの後にゼウス引くんだなぁ。

デッキはこんな感じ。

峡谷2枚、ゼウス2枚、オリビエが取れてるのが大きいですね。
アイラは2/2/2として使うことが多かったです。
序盤はフィルレイン、中盤は闘気でほぼ凌ぎました。
そしてアイナ3枚、フォルテ1枚の疾走ズが削りに活躍してくれました。

この形式おもしろいので2pickアンリミテッドとして常設してくれないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です