セシアさんゲット!

リッチ強襲の中級をひたすら周回しまして

やっとセシアさんの交換数に到達しました。

おもしろいデザインですよね。
腰から伸びてる機械の手がいろんな武器もってます。

性能的には、魔法型で、貴重な光属性なので優先して育成していきたいです。
進化前の状態でもダブルエリアをもってるのが強みかしら。
がんばって進化もさせたいんですが、通常キャラと異なり、専用素材が必要なので、ちょっと難しそう。
降臨クエストの超級でドロップするらしいのですが、上級がギリギリクリアできるくらいの強さなので不安ですね。
しっかり属性考えればなんとかなるかしら・・・。

あと、決意の契約書Zが2枚あったので、装備の方で2回ひきました。
ずっと装備不足なもので( ;´-`)

カルンウェナンヨイチの弓が出ましたヽ(*´▽`*)ノ

どちらも強そうなのでしっかり強化したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です