レベル60になりました!

MU LEGENDゆっくり進めてます。
ギルド一覧見て、私だけがレベルカンストしてないので、ほんとのんびりしすぎなんだと実感してます( ;´-`)

それでもやっとレベル60まできました!

戦闘力は63000ですね。良いのか悪いのかわからないけど、ここまで進められてるので大丈夫かしら。

途中のボスの方々↓

1枚目のボス(名前忘れた)がちょっときつかったですね。
落雷の範囲を読み違えてもろにダメージ受けて1回死亡しました。

2枚目のボス(名前忘れた)は分身使ってきてズルかったけど、動き遅かったので楽勝でした。

ということで、今は採掘峡谷攻略中。まだまだ先は長そうなのでがんばりたいと思います。

あとソウルスキルなんですが、どう上げるのが良いんでしょうか。
現在、攻撃10、防御17、生命力6、生命力回復6、移動速度13になってるんですけど、クールタイムマナ消費も今から上げといた方がいいのかしら。とりあえずどれかを30にしたいところではあるんですが・・・。
悩みどころですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です