ゴーギャンに贈る絵イベント

ニャッホって結構イベントやるんですね。
始めてまだ日は浅いのですが、すでに2つ目です。

ゴーギャンに贈る絵ですね。

しかし、このゲームに登場する人物はアカンのが多いと思います( ;´Д`)
テオだけが癒し。

イベントの内容なんですが、パネル式のステージですね。

好きなところを選んでクリアしていけばいいのですが、難易度が3段階あるのでイージーから攻めていきたいですね。
前回のイベントは48ステージだったのに対して、今回は24ステージなので少しは楽かしら。
でも期間が短いのよね。まあ、できるところまでやりましょ(*´ω`*)

メインステージの方は120まできました。
が、詰まってます。
ホント難しいところはとことんハマりますね。
こちらもまったりやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です