やっと100日です!

ダンジョンメーカーおもしろいし、歯ごたえありますね(`・ω・´)!

なんとか難易度0100日生存できました!

かなり苦労しました( ;´Д`)
6回目くらいだと思います。

1つ前の回で結構強いダンジョンできたんですが、イベントで一番強いモンスターが消滅し、さらにイベントでボス前の一番強力な部屋が祭壇に変わり、絶望を味わいました。

それからはイベントには頼らず地道に戦闘し、なんとか100日です。

まあ、スクショを撮ってる間に攻め込まれて負けたんですけどね( ;´Д`)
一応100日目を迎えればOKみたいです。

途中で厄介だったのがこの羽の生えた人

なんか突破してくるし、こっちのモンスターめっちゃやられるし、何者なんでしょうね。

あと、心強かったのがテティスさん。

融合で作れるモンスターはやはり強いですね。

あと抽出をダンジョンの入り口に置いたんですが

これ便利すぎますね。
敵が100体通るだけランダム1体精鋭昇格してくれるので、ダンジョンを経由する必要がなかったです。

あと機能部屋も使ってみたんですが、これも強力ですね。

モンスターが増えた分だけ総合力上がっていくので効率良いですね。

次の難易度に行ってもいいんですが、とりあえず難易度0でもう少し行けるところまで行ってみたいですね。
目標200日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です