雪月花の花嫁!

久々にタイミング合った夢100のイベント、雪月花の花嫁です(*´ω`*)

いつもイベント始まりがわからないのよね( ;´-`)
もっとしっかりお知らせ見ろって話しなんですけど。

今回のメンバーは7人。

陽影、楓、桜花、凍哉、フロスト、グレイシア、シュニーです。

ジューンブライドのお話ですね(*´ω`*)
前後編にわかれていて、前半が左4人なので、後半はスノウフィリア勢かしら?
また新しくキャラ出てくるかもしれませんが。

今回の報酬の目標はここかしら。

75000でグレイシアさんが手に入るのでがんばりたい(`・ω・´)

あと、イベントガチャもやってたので

10連してみたんですが

フロストさんでたぁぁぁぁ∑(-∀-ノ)ノ

まさか特賞でるとは。

運よく素材も揃ってたので

太陽ルート覚醒です!

かっけーですヽ(*´▽`*)ノ

スキルが青変換+攻撃アップなので強いですね!
リーダースキルもチャレンジで活躍しそうですし、かなり良キャラな気がします!

久々にガチャで当たりひきました。
イベントもがんばりたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です