蒼空の寺院突破です。

MU LEGENDまったり進めてます(*´ω`*)

レベルは44になりまして、やってきました第二エリアのラスト、蒼空の寺院
公国軍と共に突っ込むことになるんですが、ちょろっと戦ってくれるだけど、ほぼ単独突破です。ゲームだからしょうがないですね( ;´-`)
で、ここのボス、オールマンさん。

いやー、取り巻きを無限に呼び出すとか卑怯きわまりないですね。
正々堂々1体1で戦えと言いたい。

そんな多勢に苦しめられつつ、少しずつ削っていったんですが、

この格子状の攻撃が厄介でした。
なんかナイフみたいなのがこのライン状にズバっと飛んでくるので、当たらない位置に移動しないといけないのですが、1度だけ当たってしまって即死しました。
もっと移動速度を上げた方がいいのかしら。

2回目でなんとか勝利して、これで第二エリア突破です。
お話は、裏切りあり、暴走あり、友情ありで、わりと楽しいですね(*´ω`*)

そういえば、第二エリアにドラゴンの隠れ家みたいなのがあって、メインストーリーからは外れてるみたいなんだけど、ここスルーしていいのかしら。

まあ、ストーリー進める方が先かしらつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です