夢幻の塔!

コトダマンに新コンテンツ来ましたね。

夢幻の塔です。

全20階で、1階ごとに1バトル、すべてボス戦になります。

1階は火属性、2階は水属性、と各属性が順番に出てくるみたいです。

1~5階は始めたての人でもクリアできそうです。
とりあえず10階までクリアしました。

6~10階は軽いギミックが出てくるので、ある程度育成してあれば大丈夫な感じ。

区切りごとの報酬も用意されてるんですが

最後までいけるかわからないですけど、15階のアゲダマ3000個は欲しいですね。
期間も結構あるので、まったり攻略していきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です