守るべき正義イベント!

デスチャの新イベント守るべき正義が始まってますね。
NARRATIVEダンジョンなので周回イベントですね。

今回はアストレアさん、アガメムノンさんのイベントみたいです。
とあるひき逃げ事件と、それにかかわる軍人さんと刑事さんのお話ですね。

こちらがアストレアさんの契約者。

こちらがアガメムノンさんの契約者。

今回のキャラのビジュアルはどちらも好きですね(*´ω`*)

こちらはハード難易度ボスイブさん。ノーマル難易度ビクトリアさんですね。

周りを固めてる人たちも、タナトスさんとかコウガさんとかなので、かなり強いです。

結局、お話は解決せず、なんか続きがありそうな感じなので、第2部とかあるのかも?

報酬は、アガメムノンさんが何体かもらえるので、がんばって周回しようと思います。

あと、ブーストキャラ用ガチャもやってたので30連してみたんですが

コウガさんとアガメムノンさんが出てくれました(゚∀゚)
ちなみにアガメムノンさんは2体でました。

連れていくと正義の勲章の獲得数が増えるので、しっかり育てて投入したいと思います。
まあ、まったりやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です