ルリさん覚醒!

聖十字団の残り3人が覚醒実装されましたね!
これで5人全員かな。

一応図鑑でさらっと覚醒後の能力見てみたんですが、初期に猛威を振るってたニア、ルリが覚醒を経て舞い戻ってきた感じですね。
他の3人も強いんですが、それぞれ特化した役割がある感じ。でも、ニア、ルリはおそらくアリーナに投入できるレベルで強そうです。

ということで、ルリさんを覚醒させました(*ノ・ω・)ノ

かわいいですねーヽ(*´▽`*)ノ

持続スキルなんですが

やはりルリと言えばクリティカルですね。
クリ率、クリダメ50%アップ、加えて反射ダメージ免疫物理ダメージ減少80%複数免疫6回、と今時の性能になってます。
ダメージ減少は物理のみなのが注意ですね。

そして覚醒スキルがこちら

防御無視、クリティカルが良いですね。貫通がついてないので、敵の免疫がはがれた後に撃ちたいところです。
ただ真骨頂はシールドつきの敵を確殺できるところですね。
エリス、アメリア、エリシアあたりがねらい目ですが、とくにエリスの全体シールドに合わせるととんでもないことになりそうです。

通常スキルも、バフターン減少、クールタイム増加を持ってるので有用です。
装備が整ったらアリーナ投入してみようかと思います。

モンストの獣神化もそうですが、昔活躍してたキャラが、パワーアップして帰ってくるのはホント嬉しいですよね(´∀`)
残りの3人もいずれ覚醒させたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です