2pickネクロ・DBN環境

DBN環境になって2pickあまりさわってなかったので、遊んでみました。

ピックしたのはネクロです。

結果4-1だったんですが、1敗はネメシスに圧倒されました。
2pickは考えることいっぱいあって、1ターンごとに臨機応変に対応していかないといけないので楽しいですね。
うまく盤面処理できた時とか、相手の動きを読んで温存してたカードが刺さった時とか、効果的な攻め手を見つけた時とか。

ちなみにピックしたカードはこんな感じ。

低コストが結構取れたので序盤から動きやすかったのが良かったです。ドローソースもアンドレアルフス、悪夢の処刑人、デーモンイーターと、テンポロスなく動けるカードを取れたのも良かったですね。
カストール、オディールが盤面制圧で活躍してくれるのはもちろんですが、巨腕のスケルトンがわりと強かったです。

ということで2pickリプレイ5戦。

4戦目先攻4ターン目のマミーは手が滑りました( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です