新SPキャラ、タカさん狙いガチャ!

新SPキャラがまたまた追加ですね。
ナイトクロウのタカさんです。オルリーさんとかカールさんとかのグループですね。

ということで、11連×6回!

結果

タカさん1体ゲット!
そして、メルキルさん、アメリアさん、神楽さんも1体ずつゲットです!

うーん、2~3体欲しかったところですが、1体出ただけでも良しとしましょ。前線投入は難しいですが。
メルキルさんと神楽さんは完凸なので置いといて、アメリアさんはこれでようやく完凸です。アリーナのスタメンなので、純粋にパーティが強くなるとそのまま勝率に繋がるので嬉しいですね(*´ω`*)

タカさんは記憶ダンジョンもあって、最大3体まで手に入るので、確実にゲットしたいところです。
能力は確認してないんですが、昨今の傾向からするとたぶん強いんでしょう。覚醒できたら確認してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です