ラグナブレイク・クレオパトラさん

デスチャでまたラグナブレイクイベント開催中ですね。

限定クエストを周回しつつ、レイドボスを出現させ、討伐報酬やら、ラグナコインでお買い物やらして、うまうましようってイベントです。

今回の登場人物はクレオパトラさん、ホルスさん、バストさんですね。
エジプト神話の方々みたいです。

ちなみにホルスさんはこんなん。声はよっちん(・∀・)!

前回のヴェルデレトもそうなんですが、ラグナブレイクってイケメン1人入れてくるから嬉しい(*´ω`*)

全8ステージでボスはクレオパトラさんですね。

レベルは50なので、★6キャラがいれば問題ないです。

で、降臨。

いつも通り、順番で出てくるっぽい。
最初のうちはワンパンできるのでサクサク進めましょ。

で、今回の目標なんですが

最初のホルスさんはゲットできると思うので、4回目報酬分までゲットできればいいなというところです。

実は10連召喚して、ラグナブレイク対抗の新キャラ、ワーウルフさんを手に入れたので、育成してレイド投入したいですね。
がんばりましょ(`・ω・´)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です