15個目の英雄の書!

今回ギリギリになりましたが、封印玉楼なんとかクリアです!

なぜかドゥームとカルマとナギ零でいっぱいやられた。
運営さん、キスキルリラがほしいです。

さて、通算15個目となる英雄の書ですが

ヴェルダンディさんにつけました!

うーん、スクショがミスって顔が見えない( ;´-`)

ヴェルダンディさんはわりと初期にひいたキャラで、たしか初心者応援パック的なものだった気がします。
なんだかんだで今では3体いるし、艦隊性能も高いので結構使うキャラですね。

まあ、昨今の強キャラの前ではかすんでしまうので、獣神化期待してます(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です