エドガーさん完了

現時点でのメインストーリーも終えて、イベントも少しまったりになったので、エドガーさんの育成してました。

と言ってもクラスチェンジクエストをやってただけですが( ;´-`)

なかなか強いですね。
物理攻撃377、器用さ409は、アタッカーとして十分ですし、射撃ダメージアップのアビリティももってるので、問題なさげです。

総合力も2100超えて、雷属性の上位に入ってきました。

次はリズベットですね。
主人公ズは、最終章で必ず出番あると思うので、しっかり育成しておいた方がいいですよね。
こつこつがんばっていきましょ(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です