真っ赤な服でました!

BDFEまったり進行中です(*´-`*)

主にストーリーを進めてるのですが、やっと2章クリアしました。

1章が19話だったので、2章もそのくらいかなと気楽にやってたのですが、なんと35話までありましたね。たしか、お知らせバナーで17章解放とか出てるので、この分だとあと500話くらい待ってるのかしら。
まあ、長く楽しめることは良い事ですね。

で、ミッションやら実績やらでミスリルがめっちゃたまったので、★5が1個確定のステップガチャを引きました。防具が弱かったので上半身ピックアップで。

結果

ゴルゴンの服が出ましたヽ(*´▽`*)ノ
赤と黒が中二っぽいしかわいいですね!

今の見た目とステータスはこんな感じ。

下半身もちょうど良い色のものがあって、髪飾りもバラを手に入れたので、結構情熱的な見た目になりました(*´∀`*)

ジョブや装備も強化してて、総合力は現在2720です。
強いのか弱いのかわからないけど、ストーリーで苦戦はしてないのでしばらくは大丈夫そうかしら。

そろそろどこかの自警団に入った方がいいのかしら。今は自分で作ったぼっちのところ。
うーん、悩みどこねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です