グランプリ、ギリギリセーフ!

DBNローテ杯グランプリ、ちょっとあきらめかけてたんですが、最終日になんとか4-1で突破することができました(*ノ´∀`)ノ

ちなみにデッキは土ウィッチ

負けた一戦はNヴァンプのごり押しでした。実は以前に上げた土ウィッチから編成を少し変えていて。サモンサークルと大召喚を1枚ずつ減らし、呼び覚まされし禁忌を2枚採用しています。序盤の圧になればいいなと思って。
その結果、少し防御面が薄くなったところを突かれた感じです。

まあでもなんとかAグループに入れてよかった。
たぶん前回同様勝てなさそうですが、楽しんで、胸を借りるつもりでぶつかっていこうと思います(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です