超絶、韋駄天さん降臨!

新超絶、韋駄天さんが降臨してたので挑戦してきました。

ギミックは、ブロック、地雷、ダメージウォール、貫通制限ですね。
全体的にブロック多めで、ボスがブロック中に埋まってたりするので、アンチブロック必須だと思います。

ステージ全体を通して、小さな装甲が数個出現するんですが、これを倒すとが出現します。
ドクロモンスター破壊時の爆発(PCG3)や回転斬り(貫通制限)がダメージ大きいので、盾を取りながら攻略していく覇者塔39階スタイルです。
ボス戦は強攻撃のターンが短いので、そこに合わせて盾を取っていく感じ。

適正は、打神鞭とか、ベートーヴェンとか、スコールラグナとかかしら。
ミョルニルもギミック適正で強かったですね。
運枠だとアップリケとか刃霧要とか。

ということで、ミョルニルエンド。

韋駄天さんげっとです!

この子、かわいいですね(´∀`)

性能も良い感じ。

スピード型ダッシュつき、そしてマインスイーパーLも強力。
友情コンボは1発ですが、友情コンボ×2をもってるので、気にならなさそう。

がんばって周回したいところですが、油断するとあっけなく全滅するので、まったりやっていこうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です