トリマス、アリーナ5に上がれました!

トリマスこつこつやってるんですが、ようやくアリーナ5に上がれました(´∀`)

いや~、めっちゃ苦労したというか、ファタの猛攻と、マリージアの重力にだいぶ泣かされました。当然なんですが、上にいくほど上手い方が増えますね( ;´-`)

で、ティアアップのタイミングでマスタークラス記念パックってのが表示されたので詳細を見てみたのですが、結構お得そうだったので購入してみました。

★4が2体入ってるのも嬉しいのですが、メインで編成してる★3キャラたちの欠片が手に入るのも良いですね。一番嬉しいのは10万ゴールドだったりしますが。

今悩んでるのはスキル構成なんですが、今こんな感じなってます。

敵撃破時にマナ+1っていうのが強そうかなと思ってそれだけレベル9まで上げてあります。あとは、反応範囲拡大のパッシブがあるので、それを上げていきたいですね。
育成方法間違ってたら悲しいけど( ;´-ω-)

まあ、まったり進めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です