新魔王登場!?イベント!

デスチャがアホなイベント出してきましたね( ;´-`)

新魔王登場!?イベントです。
なんかリザアンドロイドになってますね。

リザだけじゃなく、モナちびっこになってるし。

ボスは間違った成長を遂げたダビ

実に太い( ;´Д`)

イベント内容は収集ですね。
一定時間でダンジョンリセットされるので、効率よく周回していきたいところですが、報酬がセクシーダビなので、正直いらないかな。
ま、適当に。

あとダイスイベントもやってますね。

こちらは周回報酬でモナがもらえるみたいですが、これもあまりいらない・・・

というか、カルカスくんのイベントはよ(`・ω・´)!

おまけ

デスティニーアダルト

きもちわるい( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です