超獣神祭ッ!

月末と言えば超獣神祭ですね!
うちにはまだマナさんがいないので、できればゲットしたい。

ということで、20連です!

結果

マナでたぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

まさか出るとは思ってなかったので、かなりびっくりしました。
20連で限定4枚出てるし。特に2回目のは、ゴッスト、ノアって出てるから、さすがにマナあきらめてました。
実はなにげにゴッスト初ゲット。獣神化最初期のキャラとはいえ、今でも十分強いので、マナとともにしっかり育成したいと思います。
ノアは2体目だから進化神化わけて、神威は6体目なので放置かな。
孫尚香も初ゲットなのでこれもひそかに嬉しかったりします。

ということで今回の超獣神祭はかなり良い結果でした(*ノ´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です