武器チェンジ!

進化とか、スフィアとか、装備とか、いろいろ見てたら、砕光剣プロキアというのが作れることに気づきました。

早速装備してみたのですが

なんかお嬢様っぽくなった?
武器によって見た目が変わるのはおもしろいですね。
進化とかさせるとさらに変わるのかしら?

今まで装備してた武器はスパーク15%だったんですが、これは攻撃10%、防御10%なので、こちらの方が強そうです。

ひょっとして強いところも行けちゃうのでは?と先に進んでみたんですが

無理でした( ;´Д`)
メルキオさん強すぎるよ・・・

でも、こっちは普通に勝てました。

なんか上から目線なキャラですけど、この子強いの?
★3だし、今編成してる★4たちの方が強いよね。

とにかくパーティの総合力を上げるべくゲートとかも見てまわっているのですが、武器の進化素材の入手場所がわかりづらいですね。たぶんストーリーのドロップだとは思うのですが、せめて素材長押しで場所わかるといいなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です