シャドバ、グランプリ機能!

シャドバにグランプリ機能が追加されましたね。

ゲーム内で行われる大会で勝てば豪華報酬がもらえるみたいです。

最初のラウンド1で勝敗によってグループを2つにわけ、次のラウンド2でそれぞれのグループで戦い、決勝ラウンドもそれぞれのグループで行うみたい。
ただグループによって報酬が異なるみたいなので、最初に勝ってAグループ残りたいところです。

いつものアリーナ画面ですね。
1日3回まで入場できて、入場には150ルピか、150クリスタル、もしくはチケット1枚が必要になります。
が、1日1回は無料で入場できるので、これは神システムですね(*´ω`*)

1回の入場で5戦して、4勝できればAグループに入れます。

ということで、ローテでは勝率の良いネクロで参戦!
ちなみにデッキは1度選ぶと変えられません

どきどきしながら挑んだんですが

やはりミッドレンジネクロは強いです(゚∀゚)
ヘクター、オディールはもちろん、不死者、アサシン、骨の貴公子、隙がないですね。

デッキパワーのおかげもあって、なんと5戦全勝することができました!

やっぱこういう大会では強いデッキ使うのが一番ですね。

報酬も2pickと同様にめっちゃもらえるので

これは1日1回やり得ですね(*´ω`*)

ちなみにデッキの中身はこんなん。

ま、普通のミッドレンジネクロです。

Aグループ決定したので、次のラウンドは厳しいかもしれませんが、楽しんでいこうと思います(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です