玉楼制覇!14個めの英雄の書は・・・

今回の封印の玉楼制覇しました。

なんか、ドゥームとアカシャでめっちゃやられました( ;´-`)
やっぱ闘神苦手です・・・。

さて、通算14個めとなる英雄の書
だいぶ悩んだんですが、

パールヴァティさんにしましたヽ(*´▽`*)ノ
めっちゃかわいいですよね!
神化も良いんですが、進化の方が好き。
最近はほとんど使わないんですが、使用回数は1500超えててだいぶお世話になった初期メンの1人です。

ちなみに★6の取得順を見てみたんですが

初ゲットがアリエルって時点で、始めた時期がまるわかりですね( ;´-`)
才蔵、ジュリエット、ノンノなど、初期にげっとしたキャラたちには愛着沸きますよね。紋章もつけてるし。
ちなみにガチャ限初ゲットはオセロー。そのオセローも獣神化してめっちゃ強くなったし、パールヴァティさんも獣神化期待したいですね。
同シリーズのブラフマー、カーリーはすでに獣神化済みなので、運営さんほんとお願いします(*ノ・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です