運極109体目!

運極109体目できました!

金のドラえもんです(σ・∀・)σ
最初全然宝箱出なかったんですが、途中からポコポコ出るようになってあまり苦労なく集まりました(*´ω`*)

アビリティが良いですよね。
アンチダメージウォール+アンチ魔法陣
魔法陣ほんと嫌いなので、運枠でギミック無効化できるのは大きいです。
さらに友情も強いし、SSも12ターンオールアンチだし、活躍の機会は多そうです。

ドラえもんコラボ、後半もがんばりたいですね(*´ω`*)

おまけ

先日運極したエキドナさんでヤマタケ零へ。

強い(゚∀゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です