リミテッドアリーナ初めてやってみた。

キリエルさん覚醒記念で、アリーナイベントが開催してますね。

リミテッドアリーナ全然やったことなくて今回初めてやってみたんですが、難しいですね。
どういう制限がかかってるのかわからなかったのですが、あらゆることに制限がかかるんですね。

すべての装備の効果が無効、レベルが30に統一、状態異常無効、一部のキャラの使用不可、一部のキャラの性能アップ、支援型キャラの使用不可など。
最初これらの制限見てなくて適当に強キャラつっこんだら勝てなくて。
でも、パーティ見直したらなんとか勝てるようになりました。

性能アップしてるキリエルさんと、なるべく火力出るようにした、オルリー、メルキル、ロロ、神楽で。

ちょっと前のアリーナパーティというか、複数免疫もってるキャラで高火力で押す戦いが良さそうな感じですね。

今回のイベント報酬で、リミテッドの方に覚醒の聖水があるので、がんばりたいですね。
キリエルさん覚醒させようとしたけど足りなかったのよね。

ということで、じわじわがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です