新SPキャラ・アメリアさん

新SPキャラのアメリアさんが実装されましたね。
お知らせ見ない私でも、メンテ後に何かくるでしょって思ってルビー貯めてたので11連×10回ひきましたよ(*ノ・ω・)ノ

結果

アメリアさん3体げっとヽ(*´▽`*)ノ
ついでにカイル、クラハンも1体ずつげっとです!

3体も出てくれるのは嬉しいですね。

提供割合も出てたので見てみたんですが

アメリアは「隠れた強者たち」に入るのかしら?なんかいろいろと不足してる表示ですが、確率アップとなってるのでそうなんでしょう。
所属する5体の合計が約1%なので、おそろしく確率低いですね( ;´Д`)
ほんとラッキーだったと思います。

とりあえず、金枠レベル30、ルーン5にしました。

先日のアキラに続いて防御型なんですね。
うち、エバンも育ててないし防御型少ないので、層が厚くなるのは嬉しいです。

スキルも見てみたんですが、SPキャラにしてはあまり強くないですよね。
覚醒の聖水が1個足りないので覚醒させてないんですが、覚醒させたら強くなるのかしら?

んで、今回も記憶ダンジョンがありますね。

報酬アップに聖十字団が設定されてるので、活用しつつアメリアさんゲットしていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です