ブレフロ2はじめました(*’ω’*)

ブレイブフロンティア2が配信されたので始めてみました(゚∀゚)
ちなみに1は全くやってないです。

結構お話しっかり作ってある感じのRPGですね。
キャラも序盤から結構登場しますし。

主人公設定して、そして一番最初の仲間選択画面。

4体いる中から、水属性のレイエルというイケメンを選びました(*´∀`*)

戦闘はこんな感じですね。

操作もシンプルでわかりやすくテンポもよいので、サクサク進みます。
1がどうだったのかわかりませんが、スマホアプリの良いところをきちんと詰め込んだ感じですね。
動作も軽いし、グラフィックもこれくらいがちょうどいいのだと実感しました。

あと、ガチャでレアキャラを狙う感じじゃないんですね。
ゲーム内のポイントではガチャ形式になってるのですが、課金ではキャラを指定して買えるので、これは良システムだと思いました。
ユーザーに優しいですね(*´∀`*)

レアリティの幅がどうなってるのかわからないですが、★3編成しておけばひとまず大丈夫かしら。

今の編成はこんな感じ。

この強さなら序盤は楽勝ね~って進んでたんだけど、まさかの主人公交代でびっくり。

リンっていうキャラのお話が別でスタートするのは予想外でした(゚Д゚)

先が楽しみですね。

やり込み要素も結構ありそうなので、少しずつやってみようと思います(`・ω・´)!

ブレイブフロンティア2公式
https://www.bravefrontier.jp/bf2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です