ぷよフェス・大神官ヤナさん!

運営さんの見境のないフェスラッシュ( ;´-`)
ここまで乱発してくると、必要ないキャラはスルーした方が良さそうです。
自分で気になったものだけまわしましょ。

ということで、大神官ヤナさんです。

ヤナさんはかわいい(*´Д`*)

ステータスは
体力:4028
攻撃:1900
回復:2000

ですね。

回復2000はかなり安心できる数字です。
リーダースキルが攻撃、体力3倍なので、上がらない回復を元から補ってくれるのはありがいたいですね。
さらに、1回だけ自動復活がついてるのがめっちゃ便利。

復活スキルを使う必要がないので、立て直しのテンポが遅れないのが良いですね。
ちなみに、リダ、サポともに大神官ヤナにすると2回復活します。
ですが、当のヤナ本人は1回しか復活しないので注意です。
おそらく自分自身の復活スキルが発動しないせいかしら。

スキルは全員の状態異常回復ですね。
こちらがスキルカウント20で打てるからかなり便利です。
混乱とか毒とか結構きついですからね。
もちろん自分自身がスキル封印されてたらアウトなので、そこは注意。
あと、攻撃力減少とかも治せないので、万能とは言い難いですが、それでも十分有用なスキルだと思います。

私的には、とっておいて損はないと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です