終わらぬお茶会!

ミラクルニキの終わらぬお茶会イベントです(*´ω`*)

久々にきましたね、どちらの点数が高いでしょうクイズ

テーマに対して、2つのコーデが出るので、ポイントが高い方を選べば正解で、桜の角砂糖が5個もらえます。

間違ってたら3個しかもらえないので、なるべく正解していきたいんですが、相変わらずテーマもコーデもおかしいのです( ;´-`)

花園で朝練ってどゆこと( ;・∀・)?

エレガントさとはいったい( ;´д`)

近寄りたくないスター( ;´-ω-)

わかりやすいのは良いんですけどね。
3つ目のなんて、たぶんメガネだけでスターな気がしますし。

どっちもテーマに沿ってないように見えて、一部分だけクールとか、キュートとか、そんなパッと見の印象に惑わされない観察力を磨くのに良いイベントかもしれません。

ということで、まったりイベント進めていきましょ。
2~3パーツ取れればいいかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です