超絶!帝釈天!

超絶、帝釈天が降臨してたので行ってきました。

ギミックは、地雷、ブロックですね。
攻略の流れとしては、まずキラドクロ付きのザコを倒します
すると、丸い玉が反撃モードになって、当たるとこちらをパワーアップ+スピードアップ状態にしてくれます。
その状態でボスをザクザク削りましょう。
キラドクロは同モンスター同士がグループになってお互い蘇生するので、一筆書きで倒していくのが理想ですね。

ボスも含めすべての敵の弱点が内部に埋まってるので貫通の良いです。
ということで、適正はキング、クーフーリン、ノストラダムス、ユグドラシルなど。

とにかく、キングが強すぎました。

アンチブロックでザコ処理しやすいし、弱点キラーでボスへの火力も出しやすいし、最適性だと思います。
クーフーの攻撃アップも便利ですし、フレ枠にいたらどちらか連れていきたいですね。

あと、私的に、パールヴァティを連れていけたのがうれしかったです(*´∀`*)

たぶん神化の方が適正だと思うのですが、どちらかというと進化の方が好き。
回復もついてるし、なによりスピードが速いのです。

ということで、合計3勝3ドロップ。

性能良いですよね。

アンチ重力バリア+アンチダメージウォールはなんだかんだ言って強いです。
耐性ももってるしね。
SSも自強化なんで腐らないですし。

適正で固めれば勝ちやすいクエストだと思うのですが、運枠があまりいないですね。
ジョヤベルンが良いらしいですが、見た目のせいで作ってないんですよね。
パイン進化とかありなのかなあ?

まあ、初日勝てただけでも良しとしましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です