ケフカさん降臨!

FFコラボの降臨、ケフカさんです。
FF6のキャラですね。

ギミックはハート無しだけです。
ただ1つだけ注意すべきなのが、ボスの瀕死攻撃ですね。
ステージによっては開幕に撃ってくるので油断するとやられます。
瀕死攻撃の次のターンは攻撃は無いので、その隙に突破するか、回復するかですね。

適正は、ノストラダムスとか、ダルタニャンとか、ウンディーネとか。
ラファエルなどの回復もちも強かったです。
が、私的には才蔵さんがめっちゃ良かったですね。
魔封じ+ダンクが恐ろしいダメージ叩き出しました。

ケフカは嫌いだけど、せっかくのコラボだし運極目指そうかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です