白のチェス王国襲来!

ぷよクエでまたまたロングイベント開催です。

白のチェス王国襲来ですね。
報酬で手に入るマリカさんを育成する素材を収集するためにひらすらクエスト周回するイベントです。

とにかく★5変身素材が大量に必要になるので、ひたすら集める必要があります。
★6変身素材は、マルチクエストをやると手に入るので、隙を見て1日1回こつこつこなしていきましょ。
まあ、毎日やる必要はないですが、変身素材が手に入る確率が、ソロクエストより体感高いような気がするので、積極的にマルチやったほうがいいです。
これまで通りなら、超激辛マルチでも、★6以上の高レベルキャラならなんでも大丈夫かなと思います。
なるべくリーダースキルに合わせた方が良いですが。

そして今回も乱入キャラがいるみたいです。

こちらはフェイスさん。
もう1人、バウアーさんという方がいるみたいです。
前回と同じなら、全員を完全に変身させるのに★5素材が50個くらい必要だったはずですが、今回はどうなんでしょ。

マリカさんはスキルが腐らないのがいいですね。
発動条件は既存のガチャ限よりは厳しいですが、持ってない方にはだいぶ有用なんじゃないかと思います。

イベント期間も1か月あるのでコツコツやっていきましょ(*´ω`*)

そうそう、棒術のラフィーナは10連1回して出なかったので終了しました。
連続フェスとかさすがにやってられないですね( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です