バベル戦記!

タガタメの新しい物語が追加されましたね。

バベル戦記です。
緋炎騎士団の物語ですね。



ヴェテル
と、副団長のジェラルド、2人の幼馴染のナタリーのお話です。

騎士団になる前の傭兵団の頃のお話から、聖石の追憶の話とリンクするところまで、全10話構成で語られています。

騎士団に関わるキャラとして、新しくレンニーナが登場。
そしてもちろんヴェテルといえばこの人、ザハルさんも出てきます。

相変わらずですけどね( ;´-`)

そして緋炎といえばこの2人

クロエヴィクターもちゃんと出てきます。
先にも書きましたが、聖石のお話とリンクする部分があるので、先に聖石の追憶をやった方がいいですね。

ということで10話マップ

全ストーリー一貫して、こちらのキャラは誰も使えません。
出撃メンバーは固定です。
まあ、無理な難易度ではないので、がんばってクリアしましょう。

全体を通して熱くて真っすぐなお話でしたね。
主に、ジェラルドとか、ヴィクターとか。

新キャラは、ジェラルド、ナタリー、ニーナ、レンですが、先の2人はガチャで出るみたいですけど、残りの2人がわからないですね。
後から実装されるのかしら?
ニーナかわいいのでほしいのよね(*´ω`*)

高難易度クエストもあるので、後日やってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です