超獣神祭!マナほしい!

月末です!超獣神祭です!

今回は、先日の運極100体でもらったオーブと、対決かなんかで予想を当てた28個をもって、いざガチャ!

結果

マーリンと神威でした( ;゚∀゚)
いや、どちらも強いんですけど、マーリン3体目だし、神威5体目だし。
なぜかぶるのか・・・。

なんかこのままじゃ引き下がれないともう10連したんですが、見事爆死。
そしてたまったホシ玉に期待を込めたんですが、こちらはドロシー(2体目)でした。

うーん、どのキャラも強いので複雑な心境なんですけど、やはり新規が欲しかったですね。
次回はマナ引けるといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です