鳥さんげっと!

いろいろ合体試してたら

まさかの魔神ホルスさんげっとですヽ(*´▽`*)ノ
鳥さんかわいいですね!

ちょっとレベル上げて、烙印もちょこっと装備してこんな感じに。

回復もちで物理耐性というのがかなり優秀です。
破魔系も無効なので、天使系にはめっちゃアド取れますね。

ストーリーは2章までクリアして、育成ダンジョンやら、クエストやらやってるんですが、今のパーティはこんな感じです。

とりあえず全員★3キャラに。
物理攻撃主体で回復多めです。
被ダメ結構痛くなってきたので。
すでに1回全滅しました( ;´-`)

とりあえずストーリー進められるだけ進めようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です