ぷよフェス!乙姫セリリさん!

恒例のぷよフェスガチャです!

今回の特賞は乙姫セリリですね。

ということでさくっと。

今回は30連で出ました!
追加課金なしで出たのでラッキーです(*´ω`*)

ステータスは
体力:5103
攻撃:2066
回復:250

ですね。

体力タイプのフェス限だけあって体力5000超えはさすがです。
攻撃も2000超えてるし申し分なしですね。

リーダースキルが、青属性の攻撃2倍、体力3倍、2連鎖以上でさらに攻撃1.5倍です。
ちゃんと連鎖意識すれば攻撃3倍なので

耐久もできる上にダメージも十分すぎます(゚∀゚)

そしてスキルがシンプルで良いですね!
30個で、3ターンの間チャンスぷよ生成です。

フェス限って火力スキルばかりだったので、こういう補助系って他と被らないので、活躍できる場面多そうです。
30個っていうのもテクニカルマップでめっちゃ強いですし、これはだいぶ有用なキャラだと思います。

引けたらばっちり育成しましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です