時計が託す伝言・ザントさん覚醒!

時計が託す伝言イベントの報酬でもらえるザントさん。
そのザントさんを覚醒させました!

月ルートです(゚∀゚)!

タイムトリップものということで、少年時代のザントさんですね!
めっちゃかわいいのです(*´ω`*)

ステータスは低めですが、回復スキルもちなので重宝しそうです。
うちのクール系パーティは回復がいないので、これで高難度クエストも行けるようになるかもしれません。

イベント期間中に、1~2回は愛情突破させたいですね。
こつこつがんばっていきましょ(*-∀-)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です