時計が託す伝言!

夢100のイベント、時計が託す伝言です。

めざめのコインイベントですね。
今回の登場人物は、ザントさん、アインツさん、ルルスさん、ゼロさんです。

前後編とわかれてるので、後編はまた別のキャラが出てきそうですね。
お話の内容はタイムトリップものでしたね。
過去に飛んでしまってみんな真剣なのに

さすがのアインツ節です( ;´-`)

今回はイベント報酬で★5ザントさんが手に入るのでちょっとがんばりたい。
好きなキャラの1人なので(*´ω`*)

エクストラクエストもあるので、余さずクリアしていきたいですね。

イベント応援ガチャもやってたので、単発でひいてみたんですが

結果はヴィムさんでした( ;・∀・)

まあ、イベント期間もそこそこあるので、コツコツがんばっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です